スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヴィです
みなさんこんにちわ

IMG_4055.jpg

ラヴィです。

きょうは、ママがいそがしいのであたしが こうしん します。

でもね、いそがしいのにこんなことして遊んでるの。

IMG_4056.jpg

とってもめーわくだけど、あばれないでつきあってあげるあたし いいこでしょ?
おしゃしんとるなら めやにとってほしかったけど・・・

ちなみに この箱はね、あたしのおもちゃをとどけにきたの。

IMG_4016.jpg

ママがほしがってた オルカ っていうおもちゃ。
ちいさいサイズだけどあたしにはちょうどよかったの。
それからお気に入りのブーメラン。
これもちいさいサイズなんだって。

ピンクのマットはね、しゃんぷーするときにつかうんだって。
毎週しゃんぷーしなきゃいけないから あたしがすべらないようにだって。
ちょっとせまいきがするけど・・・ せーる だったからいいんだって。


それじゃあまたね
こんどはママが こうしん してくれるとおもうの。

IMG_3775.jpg


ラヴィでした。



ぽちってしてくれるとうれしいの!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
12/29 15:02 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
