スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ケーキ♪
**Merry Christmas**


らーちゃんには手作りケーキをプレゼント。

IMG_3988.jpg

バナナを混ぜ込んだスポンジを水切りヨーグルトとにんじんでデコレーション。
ちょっと雑なのは気のせいです。

全部あげちゃうと多いので今夜は半分。

さらに半分に切ったものをあげたんですが、
瞬殺かと思いきやふわふわで食べにくいようではぐはぐしてました。
とっても食べにくそうなのでさらに小さくカットしてあげましたよ~。

ちゃんと食べてくれてよかったぁ。

それにしてもどうして自分のだってわかるんですかね?
写真撮るために人のお皿にのせてもってきたのにちょうだい攻撃。
人のご飯運んでても無視なのになー。

果物でもそう。
自分が食べられるものがわかるラヴィ氏。。




久しぶりに3人揃ってランに行けましたよ。


可愛いサンタさんがいました。

IMG_3907.jpg

おなじみのふうたくん。
帽子にひげにマントもちゃんと着てたよ~。
お兄ちゃんのぽんちゃんも可愛かったけど写真撮れてなかった・・・



初めまして・・・かなぁ?
1度会ったことあるかも・・・?
IMG_3926.jpg

英国ゴールデンのケイン君。
盲導犬の繁殖犬だそうです。

IMG_3931.jpg

最初はラヴィが怒っちゃってダメだったけどとっても仲良く遊んでくれました~☆

やっぱりラヴィはテンション高い子がだめだね(´・ω・`)
せっかく遊ぼう!って誘ってもらっても怒ってしまう。。
少し時間おけば大丈夫だから相性がだめなんじゃないもんね。
だから新しくわんこが入ってくるときは要注意。
今は怖いので絶対に呼び戻してます。


はじめましての大きなホワイトシェパードくん。

IMG_3949.jpg


一目で『ぁぁ、ラヴィだめだ』ってわかるほど元気。超元気。
しばらく様子見てたけど変化がないのでらーちゃん隔離。
勝てそうにない相手でも挑んでしまうからね。。
売られたらきっちりお買い上げするし。。
ビビリなのに強気すぎるお嬢様。。


隔離先でパパとツーショット。
IMG_3958-1.jpg

なぜか立たされる。
IMG_3984-1.jpg




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
12/25 21:19 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
