お気に入りのおもちゃ
首の皮1枚で生き延びていたおもちゃ。

ついにご臨終。。

IMG_3671.jpg

中身が出てきてしまいました。
さすがにこうなったらおしまいです。

でも安心しなさいらーちゃん!!


ママにぬかりはない!

じゃじゃーん

IMG_3740.jpg


ちゃんとストックがあります。
ラヴィが気に入ったうえに安くて長持ちときたら買い溜めしない理由がない!
最後の1個だったからまた買ってこないと。

あんまり嬉しそうじゃないのは遊びたいのにwaitさせられてるから。


さらにさらに。

IMG_3745.jpg

耳がなくなるとアザラシだね。


さんざん待たされたのに、ピーピーなるのがうるさいので早々に取り上げられたらーちゃん。
夜はちょっと気にしないとね。
昼間のうちに破壊しちゃおうね。


・・・と思って今日遊ばせておいたのにまだ壊れない・・・!

今まで結構瞬殺だったのに。
らーちゃん優しくなった?
噛みすぎると音が出なくなるって学習した?
まぁ、たまたまだよね。

というわけで今夜もおあずけ。
また明日だ!




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


12/22 17:41 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved