クリスマス過ぎのお届け!?

先日注文した包帯。

届くのがクリスマス過ぎた頃になりそうです。。

原因は、一緒に注文したオルカのおもちゃ。
オルカがお取り寄せなので包帯の発送も遅れるそうです。。

すぐ欲しかったのに・・・私がメールをちゃんと確認しなかったばっかりに;×;



包帯が届くまでボール遊びできないのですが
お散歩で公園に近付くとらーちゃん心なしかるんるん♪します。
そして通り過ぎようとするといつもは見ないのにチラッチラッとアイコンタクト。

ぇ、寄らないの?遊ばないの?あれ・・・?

って感じで。


可哀想なのでちょこっと遊んだらやっぱり怪我しました。。
せっかく治りかけていたところを・・・。

ごめんねらーちゃん、心を鬼にするべきだったね。


土曜日にでもペットショップにいって何かいいものがあるか探してみよう。
少しでも早く遊んであげたいし。。



注文した包帯はヴェトラップというものなんですが
これをテーピングのように巻きつけたら怪我防止になる・・・?
コーシングやってるわんこみたく。

皮膚をガードできればいいわけだから包帯でも問題ない・・・と思いたい。

雨用のレッグガードも考えたけど邪魔そうだし・・・


まぁ1番は怪我しないようにスライディングしないでくれればいいんだけどね・・・。





人が使っていたときから好きだったこの毛布。

IMG_0725.jpg


敷いてみたらちゃんと寝た。
今までベッドとか買ってもまともに使えなかった子なのに。

しかもしかも。
角度を変えると。

IMG_0726.jpg


ストーブ!

スイッチ入れたり温度変えたりでなんか音がする度にびびってたのに。
横さえ通れなかったのに。
進歩してました。

あんまり近くても焦げちゃうからね、このくらいでいいよ。



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
12/20 18:18 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved