怪我
最近、お休みが合わなくてドッグランについていけません・・・
私もランに行きたい。。

それなのでもっぱらお散歩。。


鍵閉め中wait
IMG_0632.jpg

変な顔・・・
しかも我が家のリードフックに掛けてるけどそこはお隣さんの玄関の前。
出てきたらぶつかっちゃうよ!


右手でボール投げて、左手にリード
写真が撮れない・・・寒いし。

というわけで遊び終わって帰る準備待ちのらーちゃん。
IMG_0636.jpg

名残惜しいらしく。

まだ遊びたいらしく。
IMG_0638.jpg

こっそりボールをぱくっと。
そのまま咥えて歩いたら可愛いと思ったけど
行くよーって言うとぽとっと落としてスタスタ・・・
いらないのかい(´・ω・`)


そんなボール遊びらーちゃんなんですが、怪我してました。

左後足
IMG_0718.jpg

パパのお散歩では遊んでいないのできっとボール遊び中の怪我。
こんな感じの傷が今日も右前足にできてしまっていました。
手根球?の付け根あたり。

遊んでる最中ずっと見てたけど気が付かなかった・・・。
どうやってできたのかな。
後足は結構毛が密集してるところでそれが削れてる。。
ランでもこんなとこ怪我したことないのに。

とりあえず消毒して様子見。
念のため動物用の貼れる伸縮包帯?を注文しました。

遊ぶときはレッグガードみたいなのしたほうがいいのかなぁ・・・




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
12/14 21:00 | 未分類 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved