さっぱりしすぎた肉球

爪切りなどしてもらいにホームセンターのペットショップへ行きました。

選べる5点セットで
爪切り、足裏カット、足回りカット、肉球ケア、デンタルケアをお願いしました。

が、肉球ケアとデンタルケアは何をしたのかがさっぱり不明。。
ちゃんと聞けばよかった~。

ちなみに足裏カット・・・

IMG_3657.jpg

ぅーん・・・
さっぱりしすぎて怪我しそうで不安です!苦笑


このショップ、以前きた時にボーダーが売られていたのですが
飼い主さん見つかったかな~と思ってみてみるとまだいました・・・。

もう5ヶ月。
狭い個室から出されてサークルに入っていました。
そのサークルも狭いですが。。

高さのあるサークルの中でピョンピョン飛び跳ねていました。
ラヴィに興味津々でずっと隙間からクンクンしていました。
隣のサークルの子が吠えてても気にしない良い子。
女の子ですが足が大きいのでラヴィより大きくなりそう。

セールで4万5千円。
2~3ヶ月のときは10万以上でした。
悲しいですね。

早く素敵な飼い主さんが見つかるといいね・・・
我が家にもっと経済力があったら即お迎えできるのに。。
多頭飼いはまだ厳しい・・・

本当に・・・生体販売なくなればいいのに。

もしも飼い主さんが見つからなかったら・・・なんて考えたくもありません。。






週末のお楽しみ、ドッグラン!


今日はわんこがいっぱい!
ちっちゃい子もいたけど良い子に遊べました。

ただ・・・らーちゃんぼっちなんですよね。
うまく輪に入れません。
1:1だったらワンプロしたりできる子もいるんだけどね。

ちょっと激しいワンプロを見ると仲裁に入るようになりました。
仲裁なのか混ざりたいのかよくわからないけど・・・たぶん止めに入ってる。。
邪魔でしかないよらーちゃん・・・。
遊んでるだけだから大丈夫よ。

で、本当の喧嘩のときは仲裁がきかず混ざってしまう。。
そうなる前に学習した飼い主が呼び戻しますけどね(´Д`)

IMG_3641.jpg


そんならーちゃんですが、やっぱり気になるものがたくさんあると
おもちゃに興味なしです。
でも今日はほかの子が遊んでたボールを見つけて興味を示しました!
すかさず投げてみたら・・・

追ったー!!

IMG_3624.jpg


そして持ってきたー!!

IMG_3616.jpg


パパ大喜び。

それはもうラヴィともに楽しそうに遊んでいました。


ただしキャッチは・・・

IMG_3607.jpg


まだまだ下手(ぅω-`)

IMG_3602.jpg



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
11/26 23:45 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved