--/-- --:-- | スポンサー広告
フードが届いたよ

フードが届きました。


IMG_3565.jpg


やっとブラックウッドに戻れます。

8ポンド(約3.6kg)×2 で約40日分です。
20ポンド(約9kg)を買えば約50日分でお値段も少しお安いんですが・・・
1袋なので酸化が気になります。


今まで2000だったのですが、今回は1000にしました。
1000をあげていた時期もあるのですがその時の様子を覚えていないので;
もう一度よく観察してみようと思います。

脂漏症が悪化する前に何かできることをしないと・・・
今はまだ背中に痒みと多少の脂っぽさがあるだけです。

1000でも変わらなかったら3000を試してみようと思います。
皮膚・お腹の弱い子用です。


1000で唯一気になることは、水に浮くことです。
2000は沈むけど1000は浮くんです。
まぁ水に浮くかどうかだけが良し悪しを決めるわけではないですが。。
一つの参考として初めてのフードは全部試しています。
お湯を使う場合もあるようなので今度試してみようかと思います。


それにしても。
やっぱり食いつきがいいです。全然違います。


IMG_3485.jpg



最近脂漏症のことをいろいろ調べているのですが、
3月ごろの湿疹事件、あれも脂漏症だった気がしてきました。
症例写真がとても似ています。
あのころ毎月通っていた近所の病院では何も言われず。。
思うような対応もしてもらえなかったので
ワクチンついでに今の病院に行ったら脂漏症かもと。
その後やっぱり脂漏症ですねと。

病院選びって大切ですね・・・。

私も知識がなかったので、少しベタついていても
そろそろシャンプーの時期だからなーくらいにしか思っていませんでした。


痒がる姿は本当に辛そうで。。
何とかしてあげたい気持ちでいっぱいです。
私自身、蕁麻疹やらなにやらあるので痒みはもう。。



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


11/18 20:43 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
