スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
すっかり寒くなって
ドッグラン行ってきましたよ~


IMG_3543.jpg


雨降り予報のせいかだーれもいない!

カフェにお馴染みのわんことお久しぶりのわんこが2組3頭いただけ。


というわけでしばし貸切!


IMG_3512.jpg

何故か1人閉じ込められ呆然とするラヴィ氏。

というのも、

ラヴィ→パパを探しに車が見える小型エリアへママと入る。
パパ →ラヴィを無視して全犬種エリアへ入る。
ママ →こっそり全犬種エリアへ戻る。

って遊ばれてしまったのです。

2箇所ある入り口を何度も何度も往復したり写真のようにアピールしたり。。
扉を開けてあげたら隅っこに隠れていたパパのところへ猛ダッシュでした。

いじめてごめんよらーちゃん。



お水を飲むラヴィ氏。

IMG_3518.jpg

お水を引っかいてしまうので器を持たれています。
パピーがやるようなことをパピー時代にやらず今やるという。。

無闇にやるのではなく、地面(床)に器があって更に飲むときだけなんです。
飲むついでにちょいちょい・・・っていう感じで。

足が濡れて汚れるし、お水も汚くなってしまうので持たれているのです。
家の中ではスタンドを使っています。



それにしても今日は寒かった~
ダウンジャケットが欲しくなりました。
パパが着てたやつ薄いのに暖かかった。。
暖パンとかも欲しくなりました。

ユニ○ロ行くしかないな・・・。


毛皮を着ているらーちゃんも急激な温度差は体に良くないから気をつけようね。
まぁ若いから大丈夫だと思うけど。。
パパが「これじゃ足が寒いよね~笑」って言っているのを聞いて
足つきの洋服を買おうか悩んでる私です。
全身タイツが現実に・・・!?


IMG_3548.jpg


カフェにある暖炉?薪ストーブ?にも火が入っていました。
暖かくて気持ちよかったなぁ~。
写真撮ればよかった~。



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
11/17 21:24 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
