スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
習得!


hug !



IMG_3457.jpg


なんだか馬面に見えますね。
以前もう忘れたと書いたコマンドのhug、完全に取り戻しましたよ。

爪が伸びているので痛いです。。
知り合いが切ってくれるというのですがなかなかうちに来ません!
はよこーい。

この写真、頭の上から撮っているのですが
カメラが怖いようでこの1回しかしてくれませんでした。
基本的にカメラ嫌いだもんね。。



さてさて。
タイトルを習得!としましたが何を習得したかといいますと。
まぁhugもそうなんですが、月に1度のあれです。

肛門線絞り!

毎月お店でやってもらっていたんですが自分でできないものかと練習していたんです。
先月初めてちょこっと出せて、昨日やっとにゅるにゅるっと出せました!
コツをつかめたようです。
できることが増えて嬉しいです(*´ω`*)

しかしまー・・・臭いですね。。
しばらく鼻について消えませんでした。
シャンプーと一緒にするのが良さそうです。


爪切りもできるようになりたいんですが・・・図をみてもよくわからない。。
我が家にあるのははさみタイプ?なんですけど
やっぱりギロチンタイプの爪切りのほうがいいのかなぁ。

ぅーん。
やってみたいけど怖い。笑
爪切りの前にバリカン買って足裏カットからいこうかな。。


IMG_3467.jpg




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
11/14 02:07 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
