芝生ラン
近所のドッグランに行ってきましたよ。

ここでのラヴィさんはだいたいこんな感じ。

IMG_3432.jpg

車まち。
超集中。


ですが。
結構頻繁に私たちのほうをチラチラします。

IMG_3433.jpg

視線の先にあるベンチにパパと荷物があるのです。
後ろにいるママはスルー。。

いるよね!帰ってないよね!帰ろうとしてないよね!

たぶんそんな感じ。
帰るふりとかするとダーっと戻ってきます。


車追い中のラヴィ氏。

IMG_3449.jpg



お散歩中は車追わなくなったよ。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
11/10 22:16 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved