--/-- --:-- | スポンサー広告
600日
今日でらーちゃんが生まれて600日です。
600という数字に思い入れはありませんが
サイドバーにおいてある『いくつになったの』をみたらキリが良かったので。。

生まれてまだ600日しか経っていないんですね~。


最近お写真がなかなか撮れません。

というのも、模様替えをしてカーペットを新調したら
思った以上に暗い色で周囲が全体的に暗くなってしまったのです。
それなので写真を撮ろうとするとシャッターが遅くなってブレブレに。。
設定を変えればちゃんと撮れると思うのですがよくわからず。

IMG_3404.jpg

写真で見ると明るそうですが実際は暗いのです。

ブレブレ加減がわかりやすいカーペットの芯と戦うラヴィ氏。。
IMG_3365.jpg

いつもならちゃんと撮れるはずなんですがね。


我が家はリビングが長方形で電気の設置箇所が2つあるのですが
カーペットを敷いたほうにはつけてないんですね。

標準モードで撮影
IMG_3407.jpg


カーペットの上がらーちゃんの遊び場なので
小さいものでも買わないとですねー・・・。

ていうかシャンデリアが1個切れてる(°д°;;)



IMG_3088.jpg



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


11/08 23:16 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
