スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
週末ラン。
ドッグラン行ってきましたよ~


ボーダーがいました。

アルくん
IMG_3390.jpg

とっても上手にラヴィを誘ってくれたんだけどいまいちラヴィがのりきれず…
っていうのも私がラヴィをランに入れるタイミングを間違えたのが原因なのですが。。

パパがまだ来ていないのにランに入っちゃったから
ラヴィがパパ待ちの状態になってしまって余裕がなかったんですね。
失敗してしまいました。
予定があって長く居れなかったから少し急かしてしまいました。
ちゃんとまっていればよかった。。(´・ω・`)


群がるわんこ。
IMG_3396.jpg

見切れているパパが人気なのではなく・・・
わんこを乗せた車が来たからみんな興味津々なのです。

このときに来たのがホワイトスイスシェパード2頭で
トレーナーさんとトレーニング?レッスン?をしていました。

このトレーナーさん、以前にもお会いしてまして。
ラヴィはきっちり覚えていたようです。
しっかりと挨拶していました。
普通の人に対するものとはちょっと違うんですよね。
『トレーナー』という人を認識しているんでしょう。。
ラヴィを担当してくれているトレーナーさんと同じ接し方です。
逆らえない、ボス的存在・・・そんな感じ?

飼い主の立場が・・・(´・ω・`)



IMG_3387.jpg
このお洋服、もう少し着丈がほしかったな・・・。
しかも1kg太ったからパツパツ寸前?



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
11/04 21:09 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。