--/-- --:-- | スポンサー広告
ハロウィンでもわんこの日でも
昨日はハロウィン。
ブログで仮装してるお写真を見てかわいー!と思っていますが我が家は何も無し。。
かぼちゃをお裾分けしてあげました。

そして今日はわんこの日だそうですね。
こちらも特に何もしてません…
体重落としたいけどガムでもあげようかしら。。





IMG_3309.jpg

ハロウィンのおばけではなくあくび中のラヴィさんです。


その後、

IMG_3310.jpg

ぺろっと。


何かを捕食したわけではありませんよ。


可愛く欠伸できないんですよね・・・
絶対に歯がムキーとなります。
女の子なのに・・・。




あれラヴィどこだー?と思うと


IMG_3112.jpg


かくれんぼ気味のラヴィさん。
これが意外と部屋を見渡すと見えにくいんです。
ぱっと見て、あれいないと思って寝室を見に行ったのは私です。

後ろからトコトコ歩く音と体をブルブルする音が聞こえて
あれ?どこいたの?となるのです。


IMG_3108.jpg

たまーに全身隠れてたりもします。

思えば小さい頃からカーテンに入るの好きでした。
なんでだろう?




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



11/02 00:44 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
