しゃんぽー。
土曜日は病院で日曜日は雨…
この週末ランに行けなかったラヴィさん。
お家で1人大運動会です。

今カーペットがなくてつるつる危ないからやめてほしいんだけど(;×;)
引っ張りっこで我慢しておくれ。


土曜日は2時間お散歩したけど満足した様子なし。
そりゃただ歩いただけじゃだめですよねー…。

やっぱりランでワンプロが1番だね。
気の合うお友達がいればだけど…。
今週末は晴れるといいねぇ。


というわけで週末時間があったのでシャンプーしました。
脂漏症のこともあるので。



びふぉー

IMG_3238.jpg


あふたー

IMG_3313.jpg


シャンプー直後のみ胸毛のふさふさ感。
でもなーんかバランス悪いんだよね。


そうそう。
洗われてる最中は大人しいラヴィさん。
ブルブルするけど暴れたりはないのでとても洗いやすいです。

問題はその後。ドライです。
お風呂場から出るとスイッチが入って狂ったようにゴロゴロ開始。
しかもウーウー言いながら。時折ほえる。
匂いを取り戻しているという話を聞いて止めさせるのもなんか可哀想…
でも放っておくととずーっとやってるし…

というわけで。

一通りゴロゴロさせたら強制終了、
持ち込んだバリの上に乗せることにしました。

参考画像
IMG_3357.jpg


トリミングテーブルをイメージして。。

高いところに乗せたらゴロゴロしないでしょう。
と思ったら私の足に擦り付けてきました。
まぁ…乾かせるからいいいかな。。

最初は物足りない!と言わんばかりにゴロスリ狙っていましたが
床よりとっても楽にドライヤーできました。
しばらくはこの作戦で行きたいと思います(`・ω・´)


IMG_3328.jpg


ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
10/29 20:51 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved