スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新しいお洋服
IMG_3191.jpg


ピンクのお洋服が似合わないとパパに不評なので新しいの買ってみました。
らーちゃんのお洋服はいつもニッセン。
今回はなんとセールで150円でした。


IMG_3207.jpg


この不服そうな顔…。

お出かけする気配もないのに着せられてご機嫌斜めです。
ちょっと首周りがもっさーとし過ぎてるけどなかなかいい感じです。

サイズは3L。
前回の4Lから見事にサイズダウン!

着丈がちょっと短いかなーと思うけど4Lだと首周りや胴囲がぶかぶかで…。
着丈以外は3Lでちょうどいい感じです。


お洋服のほかに靴下も買ってみました。
足舐める癖がついてしまったようで…舐めすぎはよくないので。

見た感じ後足のほうが小さいのですが測ってみるとともに6cm*5cm。
ちょうどいいサイズがあったのですが履かせてみると前足が入らない!
頑張れば履かせられるけど、らーちゃんちょっと嫌がってイーしてて…
前足は噛まれる危険性があるので断念。

初めての靴下。
変な感じがするようで歩きたくなくなってしまったようです。
慣れれば普通に歩いてましたがやっぱり嫌なようです。
今のところ自分で脱ごうとはしてないですが
動いてるうちに脱げてしまうようです。
とは言っても脱げやすいわけではないので少しずつ慣れさせていこうと思います。



写真を見ていたらこんなのが。

IMG_2839-1.jpg

車を追っているラヴィなんですが・・・

拡大。

IMG_2839-2.jpg

浮いてる?


ちょうど上り坂のところにいるのでなんか変な感じです。




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
10/23 00:03 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
