スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お洋服。

こんにちは☆


少しお久しぶりになってしまいました(;´Д`)



ラヴィさんにお洋服を購入!

今のうちから着させたほうが慣れるかなーと思って。


ニッセン さんで690円!

お試しにはいいかなと・ω・




ラヴィリアキングダム



ピンク!


ブラック&ホワイトだからこういうマゼンタみたいな色が似合うね☆


着せるとき暴れるけどささっとやれば大丈夫!笑


ちょっと気にするけど初めての割にはいい感じでした。




気を良くした飼い主、ペットショップでもう1着。



ラヴィリアキングダム

hugでぱしゃり☆



こちらはメッシュタイプなので夏にぴったりかなと♪

女の子なのにかっこいい系の柄ですヾ(@°▽°@)ノ


ちょっと大きくてダボダボしてます・・・

サイズミス(-x-;)


まるでB系です。笑


こっちはもう少し大きくなったらかな。

すぐに大きくなるだろうしね( ´艸`)



最初は犬に洋服ってどうなんだろうと思ったけど

お散歩中の汚れが少しでも避けられればと思いまして。。

ドッグランとか川とかお出かけしたときにいいかなと。


嫌がらなければOKかな?って思います・ω・





暑さ対策。


いろいろな方のブログを見ていて発見した大理石!


想像以上にお手頃価格だし買ってみようかと思案中です。


アルミのやつは引っ掻いたり噛んだりであの嫌な音がして・・・

飼い主が耐えられませんでしたorz


ジェルマットとかは絶っっ対に噛んで中身だしちゃいそうだし。。







ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06/30 01:10 | ブログ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/13-151751d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
