しっぽ事情。

IMG_3096.jpg


ぐでーっとしてるラヴィさん。

向きを変えると・・・

IMG_3099.jpg

しっぽがイン。

あなたは我が家で何から身を守ろうとしているのですか。




昨日、寝室のドアを閉めて寝てみました。

30分程経ったころ、
寝ていたらーちゃんがむくっと立ち上がりドアの前へ。
少し考えたあとトコトコトコと私の所へ来て
じぃーっと見つめてきました。

どうしたの?と聞いてみると
トコトコトコとドアの前へ。
そしてまたじぃーっと見つめてくる。

「開けてー」って言ってます。

ドアを開けてあげるとちゃんとトイレへ。

えらい!

今回は私が起きてたからいいけど
寝てたら見つめるだけじゃ起きないぞー!



IMG_3102.jpg




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


10/19 20:41 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved