スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
意外と綺麗好きなんです。
その前に。


新しい仲間がやってきた!


\ なんか大きいのが来ました /

IMG_3075.jpg



\ とりあえずチェックします /

IMG_3078.jpg



\ ・・・。 /

IMG_3077.jpg


あんまりお気に召していないようです。

パパとママがクッションにするからいいよーだ。




仕事の都合でいつもよりも早起きした私。
リビングに行くとトイレトレーに落し物が。

眠い目をこすりながら片付けようと近付いたら・・・

ピチャっと。
冷たいものが。

ピチャっと。


足元を見ると黄色い水たまりが。。


まじか・・・。



たぶん、トイレトレーに先客がいたから使えなかったんでしょうね。
そういう子なんです。

トイレシート1枚につきトイレも1回。
ちょっとしかしてないからいいや~と交換しないでいると
違う場所にされてしまいます。


でもねらーちゃん・・・。

ママが寝たの朝4時よ?
どうしてそれまでにうんにょしてくれなかったの。。
だいたいいつもしてるのにー!

どうしようどうしよう場所がない・・・!
ぁ~~もういいやここでしちゃえ~・・・

って感じだったのかな。。
ママが起きるまで我慢できなかったか…(´・ω・`)
寝てすぐにしたとしても4時間。
フリーじゃ無理かぁ。。

寝室閉めておいたら「開けて」って起こしにくるかしら。。
らーちゃん起こしてくることないからなぁ…。
寝てる私に訴えてきたのはお腹壊してた→あの時←だけかも。

目を開けてちょっと動くと熱烈な朝の挨拶がありますが。
二度寝したいときは動くの厳禁。笑


普段は私が気付かないと「ねーねー・・・」って片付けてオーラ出してくる気がするけど。
寝てたから気付かなかっただけかしら。
どっちにしろ、もっとはっきり「かたづけてー!」って教えてくれると便利だなぁ。


\ 意外ときれい好きなんです /
IMG_3094.jpg


外でもしますが基本的に室内派のらーちゃん。
毎回シートを交換するのでネットで売ってる安いやつにしようと思ったら
やっぱりちょっと吸水力がいまいちで・・・。
できるだけ踏まないように器用にしてるらーちゃんも
どうしても足についてしまうんですね。
デオ○ートは狭い範囲でしっかり吸水してくれるので
我が家では愛用しています。
ただ、ネットの白いシートは色がわかるのでチェック用にあると便利ですね。
デオ○ートは青いので。
だから常備しておいて時々使っています。
先月体調を崩したときも白いやつでチェックしてました。

ちなみにだいたい1,280円のところ
近所のお店では1,080円なのでいつも買っていたんですが
ついにそのお店も1,180円に・・・。
200円安いのは結構ありがたかったのにな~(´・ω・`)


ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
10/18 23:27 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
