スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっと買えた!

ついにー!

あの幽霊おいも屋さんの石焼いもゲット!!




い~しやぁ~きいもぉぉ~

が、お家に近付いてることを確認して
今回はらーちゃんを置いてママ1人でダッシュ!

近付いてるはずなのに辺りに見当たらず
音が通り過ぎている!?

音のほうを見るとなんと・・・

かなりの速度で進んでいるおいも屋さんが!!


まじか!


悩む私。


そして走る私。


500mほど走ったところでおいも屋さんが止まってくれました。

恥ずかしいので息切れを隠しながら2本買いましたよ~。


ゲットしたおいもがこちら~

IMG_3040.jpg

狙ってる白黒さんがいます。


らーちゃんにとって初めてのさつまいもなんですが
これも私が帰ってきたとたんくいついてきました。


欲しくてしょうがない顔してます。

IMG_3042.jpg

この後ぺろっとやらかして「こらぁ!!」と怒られました。



普通の紅あずまだったけどとっても甘くてほくほくで美味しかったぁ~

もちろんらーちゃんにもお裾分けしましたよ。
瞬殺でした。


また買えるといいなぁ~


それにしてもあのおいも屋さんんのおじいちゃん・・・
もっとゆっくり進まないと追いつけないよ・・・

売る気あるのか!?と思いながら走りました。

なんだろ、止まるスポットがあるのかなぁ?




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
10/15 19:07 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
