スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりにいたずら。
少し前の出来事なのですが、ラヴィさんやってくれました。


IMG_2901.jpg



リビングに置いているラヴィ用のトイレットペーパー。
ほぼまるまる1ロールをここまで。。
これでもかというほど散乱しております。

ちなみに端っこが齧られてるのはパピー時代の犯行です。

ラヴィの様子は・・・

IMG_2899-1.jpg


悪いことした自覚はあるけどそんなに反省してないようです。


届かないところにおいておいたはずなんだけどな~トイレットペーパー。
きっと短い足で精一杯背伸びしたんだろうな。。




そしてこちらは今日のいたずら。


IMG_3035.jpg


ぇーと・・・

昨日のブログでくつのいたずらはないって書いたばかりなんですけど・・・

やられちゃいました(ノ∀`)

まぁご覧のとおり安物だし・・・
近所の買い物用だし・・・
なによりらーちゃんと一緒には履かないものだからね。

許してあげるよ。

やっと履ける時期になったと思って出したばっかりだけど・・・
許してあげるよ・・・。


噛みごたえのあるおもちゃが少なくなっちゃったからね。
きっといいおもちゃに見えたんだよね。
新しいおもちゃ買って来るからね。。




まだまだ油断できないらーちゃんでした。



IMG_2968.jpg



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
10/11 21:23 | everyday | CM:2
☆うり母さん

ずいぶん静かだなーと思って様子を見に行ったらこれでした・・・
遊んでもらえなかった腹いせのようです。苦笑

あらま!
粗大ごみになるほど噛まれてしまったのですね・・・
噛まれるのはまぁいいとして(よくないですが)、
中身や破片を食べてしまうのが怖いですよね。
スポンジの誤飲・・・うりつちゃんが元気でなによりです!

ちなみにうちのソファも穴が空いております(ぅω-`)

子犬時代の破壊魔ほどではないですが、時々やらかしてくれますね。
4歳ですか~!
うちはまだ1歳半なのでまだまだのようです。
でもそんな悪戯もなくなったらちょっと寂しいかも・・・!?笑
随分派手にやりましたね!
何が散乱しているのかと思えば、トイレットペーパーだったんですね。
らーちゃん、凄い(笑)
ベッドのガジガジを見て、何だか安心しました!?
うりつもソファですが、ガジガジに噛み、スポンジ出して食べて、
粗大ごみ行きとなりました。

あぁぁ素敵なヒールの靴も、、、(^^;

うりつも2歳半になりますが、まだまだ悪戯します。。。
先日PAで会った4歳のボーちゃんも、
「やっと、やっと落ち着きました!だからもう少し頑張って」と
言われましたよ〜〜〜

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
