広場と梨
河川敷の広場へ行ってきましたよー
家族連れが結構いました。

IMG_2976.jpg


なんか草原がよく似合う。
IMG_2979.jpg

羊を追わせてみたいなぁ。
どんな反応するんだろう。
大人しい羊なら近寄れるかな?
ちょっと威嚇されたらもうだめだろうなー笑

IMG_2987.jpg


せっかく来てもボールとかで遊ばないから全然運動にならない・・・
ランに行った方がよかったかしら?




実家で梨を貰ったのでらーちゃんにもお裾分け。


ラヴィに睨まれる梨。
IMG_3010.jpg



この梨、とっても大きくて重さ量ったら700g↑ありました。
「にっこり」という品種で大きいものだと1kgを超えるものもあるそうです。
甘くておいしかったです(*´ω`*)

私たちが食べていると、人の食事を欲しがることのないラヴィが
珍しくグイグイ寄ってきました。
人が食べているものを一緒にあげないがルールなのでとりあえず無視。

私たちが食べ終わってからラヴィの分を持ってきてあげます。
大きいので1切れの更に半分をあげましたよー。

ラヴィはフードやおやつ以外、初めての食べ物は
咥えてから1回出してそれから食べます。
それなのに梨は最初から食べました。
よっぽどおいしそうだったのかな・・・?


調べてみるラヴィ氏。
IMG_3006.jpg



ちなみに今日も私たちが食べているとじーっと見つめてきました。
全部食べ終わって、
もうなくなっちゃたよ~
らーちゃんの分も食べちゃった~
って言ったらもの凄く悲しそうな顔で見つめてきました…。

本当に表情が豊かです。

もちろんらーちゃんの分も用意しておいたのであげましたよ。
らーちゃんの分もあるよって言ったらキッチンの前でスタンバイ。
よくわかってらっしゃいます。




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
10/09 23:20 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved