スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
貴重な瞬間が!
3連休です!

パパもママも、もちろん万年自宅警備のラヴィさんも!

3連休です!


ということで初日は私の実家へ。

わんこ不対応の家でいたずらも粗相もなく過ごせました。

が!

私たちの姿が見えなくなるともうだめ・・・
キャンキャン吠えちゃいます。
知らない場所でのお留守番は無理みたいです。。


我が家に帰ってくるとお洋服を脱がせる間もなくばたんきゅー。
気疲れさせてしまいました。


そこで可愛い瞬間がっ!


脳内で眠気と格闘中のラヴィ氏@舌ぺろ
IMG_2924.jpg



眠気に敗北した模様のラヴィ氏@舌ぺろ
IMG_2927.jpg



舌 ぺ ろ !


しまい忘れるほどに眠かったのか可愛いなぁ。
間抜け面だけど可愛いよ!


なんとこれ初めて見ました。
貴重な写真が撮れました(*´ω`*)




そういえば先日、ベランダからこんなものが。


IMG_2909.jpg


お隣の市の花火大会でした。
暑くない時期の花火もいいものです(*´ω`*)


IMG_2905.jpg



電線丸被りでも気にしない。





ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
10/08 00:26 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
