バリケン

お散歩に一眼持って行くと重いし邪魔だしでいつも写真がないんですが
私ついに思いつきまして。

デジカメ持って行けばいいんじゃん!と。


うきうきして持っていったけど充電してなくて撮れませんでした。。

唯一とれた公園で一休みの1枚。

IMG_0526.jpg


カメラはちゃんと充電しておきましょう。




最近ラヴィさんバリで…

IMG_2767.jpg

こうなってたり

IMG_2790.jpg

こうなってたりします。

私が乗せたわけではなく自分でほりほりしてこうなってます。


なにがしたいん?


まぁそんなバリっていうかクレートなんですが
さすがにもう小さいので買い替えたいと思ってます。

ハウスの外にバリをおいていたら、
ハウス=トイレになってしまったようで
シートから外してばっかりになってしまったんですね。

それでハウスでお留守番させようとするとキャンキャン鳴いたり。
バリなら大人しくお留守番できるんですけど
この狭さじゃ長時間のお留守番は無理だろうということになりまして。

我が家もバリケンを導入しようということになりました。


で、今サイズに悩み中でして、300にするか400にするか…
300で十分だと思うんですがどのくらいゆとりがあるのか…
400なら思いっきりゆったりだけど逆に広すぎたりするのかとか…

ホームセンターで実物みたんですがお店で見てもよくわからない(´・ω・`)

まぁラヴィさんそろそろフリーでお留守番もできそうなんですけどね。
そう考えると300でいいのかなぁと…

300で手足が思いっきり伸ばせるならいいんだけどな~
試しに入れてみるわけにいかないし。

もう少し悩みそうです。



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
09/22 03:27 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved