スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
何事もなければいいけど・・・
こんにちは・ω・


お水もトイレも普通ではない量なので病院にいくことにしました。


お水をいっぱい飲むからトイレが多いのか
トイレが多いからお水をいっぱい飲むのか

食欲はあるし元気だから大丈夫なのかもしれないけど
吐いたこともあるし腎臓とかに何かあったら嫌だし・・・

避妊してるから子宮蓄膿症はないし。。
問題があるとしたら内臓系だろうから早めに検査したほうがいいよね。

何もなかったら何もなかったでいいんだもんね。
尿検査したことないし血液検査してからもうすぐ1年経つしちょうどいい。


らーちゃん病院だよー!!

IMG_2604.jpg


ちょっと恥ずかしいからできればうれしょんしないでね・・・



遠いほうの病院いこうね。
パパにお願いしようね。



\ ぱぱ、おねがい! /

IMG_2633.jpg




先日ひどい雷だったとき。

いつもどおりらーちゃんは吠えていました。
吠えなくて大丈夫だってわかってほしくて
付きっきりでいたんですが、ひときわ大きな音がしたときに
ツーンと漂うあのにおい・・・

興奮してたからなのか、よっぽど怖かったのか・・・

くさいよらーちゃん・・・


地震もそうなんだけど怖いっていうよりも
たぶん警戒して吠えてると思うんですよね。
怖いときにワンって吠えないし・・・

どうしたら吠えなくなるかなー・・・

ていうかいまだに私たちは同等なのかな(ぅω-`)



って思っていたら久しぶりに本気めなムキーされました。

頭に乗せるのできるかなーと思って
おもちゃで一緒に遊んでるときにwaitかけて乗せようとしたら
ムキー。

ひるまずにムキーしかえしたら唸られました。
噛もうとしてきました。

いちおう一喝してバリ入らせてタオルケットかぶせて放置。


普段は私たちが鼻に皺をよせてムキーすると下がるんですけどね。
ちょっと調子に乗ってるのかしら。




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
09/09 21:13 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
