もっさもさ
こんにちは・ω・


IMG_2617.jpg


9月最後の土日にNDAの大会が秋ヶ瀬であるようなので
ちょっと見学に行こうかな~と思っています。

実はラヴィさんすこーしだけディスクドッグの血が入ってまして
母方の曾祖父がGIFU SHINSEIの子なんです。
多いらしい・・・ですよね?

トレーナーさん方にも運動能力が高いと言われ
足も速いのでアジをすすめられたわけですが
もしかしたらディスクでも活躍できるかもよ・・・と。

でも・・・

相変わらず外ではボールもディスクも興味なし・・・
家の中ならよく遊ぶ。
ディスクのキャッチはまだまだ下手だけど(致命的)
しぶしぶながら持って帰ってくるようになったし
お外でも遊んで欲しいんだけどなー。



IMG_2649.jpg


らーちゃんはなんでこんなに首周りもさもさなの?



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



09/01 02:05 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved