スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おそと。

こんにちは・ω・


今日も暑かった。。

洗濯物を干すだけで溶けてしまいそうですorz


ラヴィの登録をしに市役所まで行ったんですが

1度で済むので狂犬病の注射してから

来てくださいと言われ用紙だけもらって帰宅。



・°・(ノД`)・°・





今日もフリータイム長めだったんですが、

リビングのテーブルに足をかけるのが

なっかなかなおりません!!


最近はだめ!って言えばやめるようになったけど

興味のあるものがあるとだめですね(´・ω・`)


今日はもうローテーブルをリビングから追い出すという

奥の手を使用。。


はやく理解していただけると助かりますヽ(;´ω`)ノ




もうひとつの問題がキッチンへの侵入。。


これはゲートを設置すればいい話ですが

なかなかしっくり来るものがなく。


早急に対応しないと大変なのは飼い主ですヽ(;´Д`)ノ


危ないものはないと思うけど何するかわからないし。






ちょこっとお外歩いてみた。



ラヴィリアキングダム


首輪とリードは練習していたので問題なし◎


ちゃんと歩くかな~と心配してたんですが・・・


あっち行ったりこっち行ったりちょこまかと!!


心配無用でした。。


足元にまとわりつくので踏んだり蹴ったりしそうです(((゜д゜;)))






本格的なお散歩デビューは来週です(。・ω・)ノ゙




かっこよくお散歩できるようにがんばろーねラヴィさん(`・ω・´)ゞ






ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06/24 22:30 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/11-3c9eed1b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
