仲良くしてください
こんにちは・ω・

先日ラヴィさん初めてペットホテルを体験しました。
ラヴィの故郷である大型ショッピングセンターに行きまして
お買い物の間預かってもらいました。

私が書類を記入してる間はお店のお姉さんにデレデレだったのに
それではお預かりしますってなったら…
お姉さんから離れようと必死。笑

2時間弱でお迎えにいったのですが、様子を聞いてみると
やっぱり最初は鳴いてたそうです。
クンクンキャーキャー呼んでたんだろうなぁ。
せっかくお出かけきたのに寂しくさせてごめんねらーちゃん。



お買い物のあとはドッグランへごー。


サンダーとサニーに会ったけどやっぱりサニーが苦手なラヴィさん…
フェンス越しでも歯剥いてキャンキャン。
でも近寄っていくのラヴィさん…
気になるんだけどやっぱり怖いのかなー。

いつか一緒に遊べるようになるといいなっ
遊べなくても同じランにいれるように…。
サニーは友好的なんだからラヴィがんばれ!


IMG_2307.jpg


最近のラヴィさんは、目を開けたまま寝ていることがよくあります。
半目で足をぴくぴくさせているところを見たときは
なにかの発作が起きたのかとちょっとびっくりしました。

それから目を開けたままへそ天してぼーっとしてます。
たぶん起きてると思うんだけど…
緩みすぎじゃないですかねラヴィさん。

今度写真撮っちゃおう。




今度の3連休、川に行くよー!


ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
08/28 23:36 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved