嘔吐
こんにちは・ω・


今日はパパ担当の朝んぽについていきました。

久しぶりに3人でお散歩☆


そこで勘違いしたラヴィさん、
駐車場の方へダッシュしようとしてました。
お出掛けだと思ったんでしょうね。

残念、普通のお散歩です。


写真撮ろうと思ってカメラもっていったのに
一睡もしてない私には朝日が強すぎて
それどころじゃありませんでした(ぅω-`)



IMG_2569.jpg




事件はまったりとした夕方に起こりました。

らーちゃん、突然の嘔吐。

黄色い泡と液体を2回。
フードや異物はなし。

以前もありましたが
胃の中身がなくなって胆汁液が逆流した、ようです。

ヨーグルトとお水を混ぜたものを少しあげて様子をみたところ
いつもどおり元気なので問題はなさそうです。


それにしてもわんこが吐く姿はすごく苦しそう。

朝ごはんがいつもよりも早かったのが原因かもしれません。
ごめんねらーちゃん。


IMG_2492.jpg



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
08/23 20:08 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved