スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりに
こんにちは・ω・



なんか静かだなーと思ってらーちゃんを見ると…



\ どよ~ん /

IMG_2530.jpg




らーちゃんどうしたのそれ?

IMG_2531.jpg

私は何もやってませんよと知らんぷりしておられます。


ちなみに怒ってないですよ。
らーちゃんのおもちゃですからね。
ただ私が思わず「あ、」って言ってしまったので
悪いことをしたと思ってしまったのでしょう。

らーちゃん成長してました。
これ子犬のときは口に入ってましたから。



\ はやくなおして /
IMG_2528.jpg

そう言われてる気がしました。

もちろん散乱してる綿を回収して詰め込んで縫いましたよ。
破れて穴が開いたんじゃなくて縫い目がほつれて穴が開いていたので
縫合手術は簡単に終わりました。

そのついでに両手としっぽがなくなった某キャラのぬいぐるみも
縫合手術をして前線復帰させました。





『いいもの見せてあげるから外でて』

電話でそう言われて外に行ってみると



IMG_2538.jpg


こんな景色がありました。

久しぶりに見ました、虹。




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
08/18 21:36 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
