新発見!

こんにちは・ω・

今日は前から気になっていたところへ行ってみました。

河川敷の広場?なんですが現地へ行ってみると
整備された名前のついた場所でして
駐車場もあるし、広くて芝生で小川(?)もあって
とてもいい場所でした!


IMG_2471.jpg


小川は再現された人工物で、
雨のせいで濁り氾濫していましたが
人がいるのをよくみるので
普段はたぶん綺麗なんだと思います。

浸かっていましたが飛び石なんかもありました。

ゴールデンさんがいたのですが
お腹まで浸かっていたのでそれなりに深そうです。



ラヴィさんはロングリードにして自由に歩かせました。

ラヴィを先に歩かせて、そっとリードを放し
ダッシュで飼い主が逆走するという実験をしてみたところ
大慌てで追ってくるラヴィさんが可愛かったです。

本当は物陰に隠れたかったのですが場所がなくて。


前を歩いていてもちょくちょく降り返って確認しているので
たぶんラヴィはノーリードにしても遠くには行かないと思います。
でも、何が起こるかわからないのでまだまだ放せません。
何に反応して追うかわからないので…

IMG_2459.jpg


ただこの場所、日陰がないんです。
休憩させる場所がないのがちょっと残念。

でも車で10分くらいだしお気に入りスポットになりました☆


IMG_2516.jpg



外では全然レトリーブしないラヴィさんをここで鍛えていこうと思います(*´ω`*)



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト
08/14 22:35 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved