秋川渓谷
こんにちは・ω・

今日は山と川と涼を求めて秋川渓谷へ行ってきました!


休憩しつつ車で2時間弱、
東京とは思えない自然いっぱいの檜原村へ到着!


まずは払沢の滝へ。

遊歩道を歩いて15分ほど。

IMG_2371.jpg

水源地のため入ることはできませんがたっぷりのマイナスイオンで清々しい感じ!


わんこOKの喫茶店で休憩してから川遊び!


・・・と言っても場所がよくわからないので近くにいた人についていきました(´ω`)


川原に向かう遊歩道を数分歩いていくと無事にスポットへ到着!
(途中に無人のドッグランもありました)


チェーンからビヨルキスのカラーにかえて~
ロングリードつけて~

いざ入水!!

IMG_2403.jpg


服脱がせるのわすれた(ノ∀`)


お水は冷たくて綺麗で、虫も見かけないしとてもいい川遊びスポットです!

IMG_2416.jpg



今回はちょっと行き当たりばったりだったので
また今度ゆっくり散策したいですね!

わんこOKのお店も多そうだし♪



檜原村の森林からはフィトンチッドという
健康有益物質が大量に放出されているそうです。

滝もたくさんあるからマイナスイオンたっぷりだし
リフレッシュには最適かもしれないですね。

最近お疲れ気味のパパさん、リフレッシュできてたらいいなぁ~

08/12 23:05 | Run! Run! Run! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved