いっぱいあそぼ!

こんにちは・ω・ノ


今日から旦那も私も2連休です。

ラヴィといっぱい一緒にいれる(*゜▽゜ノノ゛☆




ラヴィと遊ぶ前にお掃除タイム!




掃除機をかけると吠えてしまうので

クレートに入れてコングをあげて

目隠しの布をしたらほとんど吠えませんでした。



やっぱり動きに反応してたのか~。


クイッ○ル○イパーにも吠えるからね。





お掃除の後はフリータイム。


結構長い時間フリーにしてました。



やっぱりフリーにするとトイレができない。。


戻れないんだよね。

お水は飲みに戻るのに。。


お水もトイレも同じサークル内なのになぁ。。


頑張って練習しようね。







ラヴィリアキングダム


抱っこするとおとなしくなるラヴィさん。


抱っこすきなんだね。


小さい頃からいろんな人に抱っこされてたからでしょうか。





お風呂上りの旦那さん、上半身裸ですみません。。


彼曰く、アメリカンスタイルらしいです。。




この後涼しくなったら近所のドッグラン行ってみます(ノ´▽`)ノ

まだ遊べないけどどんな所か見てこようね。

ドライブの練習もかねて。






ラヴィリアキングダム





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

06/23 15:00 | ブログ | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/10-c41d01a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved