プレゼント編
パパからの誕生日プレゼントにおもちゃ2個もらいました。

カメラ嫌いなラヴィの代わりにモデル初挑戦のベル。
IMG1_3951.jpg


パパの会社で扱っているTopZooというブランドのおもちゃです。
ちなみに赤いベッドもTopZoo製でDODO PARISというやつです。
色違いで黒のNYバージョンもありますよ。
このベッド、なかなかいい感じなのですがらーちゃんがあまりお気に召さず・・・
使うまで結構時間かかりました。笑
ベルは翌日くらいには寝てたけど。


IMG1_3962.jpg

ボールは中に鈴が入っていて、聞き慣れない音に興味津々。
2人で順番にかみかみしてパーツを外していってくれました。。

IMG1_3993.jpg



モデル初挑戦のべるちゃんは

なんとも情けないお顔に。。
IMG1_3938.jpg


もちろん我慢できずにNGもありました。

IMG1_3943.jpg

IMG1_3944.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


03/20 21:10 | everyday | CM:2
4th
♡♡ Happy 4th birthday ♡♡



2015年3月19日

我が家の最愛のボス、ラヴィリアが4歳になりました。


IMG1_4059.jpg


一緒に生まれたモリーちゃんもおめでとう!
他の兄妹たちも元気に過ごしているといいな。



さて、
大きな環境の変化もありラヴィにとっては大変な1年だったと思います。
それでも無事に4歳を迎えられたことに感謝です。


チャームポイントはモヒカンですが、もう1つ増えました。

それは・・・コレ。
IMG1_4047.jpg

右ほっぺの黒が欠けてること。
左はそんなに欠けてないのに。
これ、4年目にして最近気付いたのです。


今年はちょっと時間がなかったので手抜き気味になってしまったケーキだけど・・・

IMG1_4009.jpg


美味しそうに食べてくれました。

IMG1_4011.jpg


あっという間に4歳。

もう4歳だけどまだまだ課題があります。
それについては後日記録しておこうと思います。
今日はおめでたい記録ですからね。



らーちゃん、これからもがんばって一緒に歩いていこうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



03/19 23:36 | Memorial | CM:2
お悩み。
先日久しぶりに広場に行きました。

爪のこともあるので急ブレーキするボール遊びはなし。。
変わりにサッカーボール投入!

IMG1_3744.jpg


2回くらいしか出してないのにベコベコになってしまいました。笑


IMG1_3749.jpg



安定したキャッチ率のべるは久しぶりで感覚が掴めないのかキャッチできず。。

IMG1_3796.jpg
(がにまた・・・)

でも取れなくてもちゃんと持ち帰ります!
IMG1_3792.jpg



ラベル家、現在の悩みはお留守番のこと。。
パパママのお仕事の都合でこれから半日お留守番生活になってしまいます。
半日となるとバリに入れっぱなしは厳しいのでフリーにするつもりなのですが
2匹フリーにしといたら何が起きるかわからないという。。

基本的に寝てると思いますが、音に反応する2匹なので
何がきっかけでベルが襲われるかわからない・・・
ラヴィがエスカレートしたら大怪我させるかもしれない。
となると、ラヴィフリーでベルサークルがいいのか?

でもラヴィはバリにいるほうが安定するんですよね。
本当はサークル+バリのセットを2個置ければいいのですが・・・
わんこ部屋の中にラヴィ部屋とベル部屋を作ってね。
気温が上がる前に対策を考えなくては。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



03/02 23:09 | everyday | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved