寝相と
べるちゃんが寝てる


IMG1_3234.jpg


大好きなソファーの上、定位置のソファーの上で・・・


こんな格好で。

IMG1_3242.jpg



これがいつもの寝方なのです。

IMG1_3244.jpg

苦しくないのかな・・・?
こんな寝相だから大きな寝息とときどきいびき!?がするんじゃないのか・・・?


IMG1_3136.jpg


突然ですがラヴィベル家、2週間後にお引越しします。
と言ってもお隣の市なのでとっても近いのですが。

某大手の業者さんに見積もってもらったら10万越え!
1LDKで頼む荷物もそれほど多くないのに・・・お高くない!?
どうせどこも似たり寄ったりだろうということで・・・
パパが決断(独断?)。軽トラで自力引越しです。

問題は冷蔵庫、テレビ、洗濯機の大物。
階段降りれるのかな・・・


そしてもう1つの問題。
お引越し作業中のラヴィベル。
ラヴィはバリに入れて隅っこに置いとくか、
いっそのこと車に乗せておけばルンルンで待っててくれるから大丈夫だと思うんだけど・・・
諸事情によりベルちゃんは病院かペットホテルでのお預かりを検討中です。


ちなみに・・・
内覧して審査の申し込みをして帰ってきた日。
らーちゃんめっちゃ不機嫌でした。拗ねてました。
お家大好きならーちゃんはお引越しが嫌みたいです。。


さて。
荷作り。。
あと2週間。。

何からすればいいのかな・・・汗


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



11/30 22:14 | everyday | CM:2
検索キーワード
サイドバーを少し変更しましたー。(PC表示のみ)
メールフォームも設置してみました。
こちらは拍手やコメントと違ってほぼ直通便でございます。
たぶん3日以内には気付く・・・はず。

それぞれの写真も入れたけどなかなかいい写真が見つからず。
可愛く撮れたらまた変更しよう。



最近、M.H.SHIGAのキーワード検索で辿り着く方が多くて『なんぞ?』と思ったら
どうやらファミリー会が開催されるようです。

我が家はラヴィのパパが ARMSTRONG OF M.H. SHIGA JP です。
それなので血統のページが検索に引っかかるようです。

でもらーちゃんの出身は
ママの犬舎の YUMEKA BRAND JP なので今回は残念ながら。
しかも滋賀ってかなり遠いしね!(ここは埼玉)

でもでも、いろいろな子のお写真みたら結構雰囲気似てるような!?
M.H.SHIGA顔なのか・・・!?

IMG_2122.jpg


ちなみにベルの出身犬舎 BU-WAN NEW PADDY JP でもよく検索されています。
親戚さんいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいね♪

IMG1_3059.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



11/11 21:32 | everyday | CM:3
べるお腹ゆるゆる事件覚え書き
メモ

10.30
少し緩め

10.31
朝食→食欲不振ながらも食べきる
お昼前にゼリー状?の血が混ざった下痢をする
以降16時までの間に2回同様の下痢

16時過ぎ、車がないためかかりつけの病院は諦め近所の病院へ
便検査、腹圧?ともに異常なし
下痢止めの注射と薬をもらう
ママは腸炎を疑うのだが?
食欲が戻らなかったり吐いたりしたらすぐに病院へ

夕食→絶食。ミルクのみ

就寝までちっこのみ。


11.1
バリ内にうんにょ発見。
少し柔らかいものの掴める程度。
一食絶食したのに量があってびっくり。

朝食→催促あり。食欲戻った?
普段の半量をふやかしミルクと薬をプラスして完食

少し柔らかいうんにょを少し出す

バリ内で6時間のお留守番→無事乗り越える

夕食→催促あり
念のため、少なめふやかしミルクで完食


その後現在まで音沙汰なし。

治ったならいいな…
初めて血便をみてわたわたしてしまいました。
11/01 22:09 | Health/bel | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved