--/-- --:-- | スポンサー広告
注射
お久しぶりの更新。
らーちゃんは元気です。



取り込んだタオルをクッションにして眠るラヴィ氏。
IMG_4894.jpg
ちょっと目を離した隙に。。
洗い立てのタオルが毛だらけになっちゃうじゃないですかー。



狂犬病の注射とフィラリア検査、無事に終了しました。
副作用も出ず、フィラリアも異常なし。

で、股関節。
触った感じでは痛がることもないし問題なさそうとのこと。
レントゲン試したんですが動いてしまうようで撮れませんでした。
角度とか測らないといけないから難しいそうですね・・・。
どうしても気になるようなら鎮静剤使って撮るので予約してください・・・となりました。

それなのでとりあえずフィラリアのお薬だけもらって帰宅。


先生的にはレントゲン撮るほどじゃないよ~みたいな感じでしたが
正直私が安心したいからなようなものなんですよね。
そのために鎮静剤とはいえお薬を使うのが少し・・・
そこまでするほどなのかな?って思ってしまいます。
気になることっていうのも最近は筋肉がついてきたからか全く見なくなったし。。

でももし今後形成不全が発覚したらあの時検査してればよかった!って絶対後悔するし・・・

来月になったら予約しようかなぁ・・・


そうそう。
またラヴィさん太ってしまいました。

14.3kg

前回より1kg増加で理想体重+2kg

理由は・・・
ヨーグルトあげすぎたかも。。

そのおかげかはわかりませんが皮膚はよくなりました。
痒がることもなくなりシャンプーも2週間に1回ほどです。

とりあえずヨーグルトは一旦やめてダイエットメニューに変更です。




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



04/27 00:18 | Health/Lavi | CM:1
ディスク
4月ですね。
狂犬病予防注射の時期です。
いつも病院でお願いしているので今年も病院で。

ついでにというかこっちがメインといっていいほどですが
関節のチェックもしてもらいましょう。
それからフィラリア検査もね。
パパがいる日に連れて行ってもらわないと!




そんなことを考えながらいつもの広場へ。


いつもは興味を持たないディスク。

なぜか今日は出した瞬間るんるん♪になった!


咥え方変だけど・・・

IMG_4811.jpg



なかなか拾えないけど・・・(おてて使います)

IMG_4812.jpg


かわいいなぁ・・・

ときどきキャッチできて私たちが喜ぶととっても嬉しそうなお顔します。



帰りにホームセンターでお買い物していたらボーダーちゃんに会ったよ。
お互いカートの中だけどよく遊びそうな雰囲気だった!
どこかで会えたらぜひ遊んで欲しいですね☆

ラヴィ家周辺のボーダーコリー、あんまり見かけないけど実は結構いる!?




IMG_4780.jpg





ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


04/02 01:44 | Run! Run! Run! | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
