--/-- --:-- | スポンサー広告
シャンメリー


**Merry Christmas**



ラヴィリアキングダム




こんにちは・ω・

世間はクリスマス一色。


今年はサンタさん来ないと思ってたら・・・


カメラをくれました!


一眼です。



使いこなす自信が欠片もないですが、

ぱしゃぱしゃとラヴィさんを撮っていきたいと思います!





今日はドッグラン!




追うラヴィさん。


ラヴィリアキングダム



ピンクのモヒカン!MIXのこまめ。

いっぱいワンプロしました!


ラヴィリアキングダム



すごい顔されてるけど仲良く遊んでます(*´ω`*)


ラヴィリアキングダム




今日は嬉しい出来事が。


ちっちゃい子とは滅多に遊べないラヴィさんが

ワイヤーダックスのまめ君のお気に入りに!!


ずーっとラヴィの後くっついてきてて。



ぷり尻でお誘い。


ラヴィリアキングダム



仲良く遊んでました~!


まめ君、ボール取られそうになるとすごい吠えるのに

ラヴィだと吠えないから不思議。笑



ラヴィリアキングダム




こんな光景が見られて私は幸せです。

ダックスとラヴィが仲良く遊んでるなんて。。。


(*´ω`*)






ちなみに・・・


使用開始1日で撮影枚数300枚超・・・


私よりもサンタさんが夢中で撮影してます笑




ラヴィリアキングダム





早いものでラヴィさんも9ヶ月!!


ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12/25 17:19 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
もさもさ

こんにちは・ω・



最近、私が昼間の短時間ですがお仕事していまして

ラヴィさん、5~6時間お留守番してます。


半年近くお留守番していなかったラヴィさんなので

不安でしたが特に問題なくすごしてくれています。


まぁサークルでお留守番なので大惨事はないはずですが・・・。


1番の心配はトイレです。

ラヴィさん、うんにょを食べてしまうんです。


毎回ではなくて、私たちが気づかないと食べちゃいます。

片付けたいんでしょうねきっと。


全部は食べなくて、散らかしちゃうんです。

そして踏む。

(・・・遊んでるのかな;)


結構、大変な状況になります。



だからもしお留守番中にしてしまったら・・・




ということで、朝ご飯の時間を早くしました。

私が出かける前にしてくれたらいいなぁと思って。


今のところ作戦成功で順調にお留守番してます。

このままいってくれたらいいんですが。




ぁ、


お出迎えが派手になりました。


旦那のほうが少し先に帰ってるのでラヴィがフリーになってるところに私が帰宅。


ジャンプ力がついてきて、私の顔まで届いてしまいます。

飛びつきはNGなのでくるっと背を向けたりしてますが

タイミングを誤ると突撃されます。。。


いちおうコマンドは入るんですが、テンション高くてすぐに勝手に解除しちゃうし。


玄関開ける前にハウスさせたほうがいいのかしら。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ラヴィさん、もっさもさ。ぼっさぼさ。



ラヴィリアキングダム


拭くの面倒だからお尻まわりのカットしてもらいたいな・・・。



そしてこのしっぽ。

裏側に白い毛が多くない・・・?

みんなこういうものなんでしょうか。


どんなしっぽになるのやら。





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12/08 16:50 | ブログ | CM:0 | TB:0
雨降り



こんにちは・ω・



ラヴィリア地方は雨が続いてます。


今日は少し晴れ間があったのでドッグランにGO!




ラヴィリアキングダム




やっぱりこんな感じですよね~。


一昨日シャンプーしたばっかりだけどしょうがない。。



ランにはラヴィ1人だったので足とお腹がどろどろになっただけですみました。



ラヴィリアキングダム



ただ、水溜りの水を飲もうとするので・・・何回こら!って言ったか。。





ラヴィさん、レインコートほしいねぇ。。






そうだ。



今朝、ラヴィがくちゃくちゃする音で起きたら、こんなものを発見しました。





ラヴィリアキングダム




なんでモップが?と思ったら。


よくみたらラヴィさんのおもちゃ。


よくある両端が結ばれてるロープです。



どうしてこうなった(´・ω・`)



結構な量の糸くずがありました(´Д`)





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12/03 17:35 | Run! Run! Run! | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
