--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヴィリア 血統書
我が家の最愛のボス、ラヴィ♪



Name:Laviria
Birth:2011年3月19日
From:Siga
Color:BLACK&WHITE

IMG_2122.jpg


犬名
FRINGE OF YUMEKA BRAND JP
フリンジ オブ ユメカ ブランド ジェイピー


1 父
ARMSTRONG OF M.H. SHIGA JP

3 祖父
GUARDIAN UNO OF MARUYO SASEBO JP

4 祖母
IMPALA OF JAPAN DOG FIELD JP

7 曾祖父
BELLOC OF GREAT KIKUCHI

8 曾祖母
BOUQUET OF BEEFY JP

9 曾祖父
TENKAICHI JP'S INS PERFORMANCE

10 曾祖母
CALVIN OF JAPAN DOG FIELD JP


*****************************************


2 母
OTOHA OF YUMEKA BRAND JP

5 祖父
GUARDIAN UNO OF MARUYO SASEBO JP

6 祖母
BRIDE OF DOG VILLAGE GOTO JP

11 曾祖父
BELLOC OF GREAT KIKUCHI

12 曾祖母
BOUQUET OF BEEFY JP

13 曾祖父
BOBBY OB GIFU SHINSEI JP

14 曾祖母
FASCINATING OF JUDY HOME JP


IMG_6957.jpg

自然発生のモヒカンがトレードマーク♪
人間の話をよ~く聞くいい子♪
苦手なタイプのわんこにはガウっちゃうかも;
でも本当は怖がりで遊び上手で優しい子♪


兄弟わんこや親戚わんこ、もしいらっしゃいましたらぜひご連絡ください♪
拍手からは管理者のみ閲覧できるコメントが送れます。

Relative Navigatorも登録しています☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


11/05 00:05 | 血統 | CM:0
イザベル 血統書
データベースが使えないため、
兄弟わんこや親戚わんこが見つかるといいな~の淡い期待を抱いてアップ♪
ラヴィ分も後日♪




Name:Isabel
Birth:2013年5月20日
From:Saitama/Gunma
Color:BLUE MERLE?

IMG_7014.jpg


犬名
JEWELRY OF BU-WAN NEW PADDY JP
ジュエリー オブ ブーワン ニュー パディ ジェイピー


1 父
URCHIN OF INAMURA FARM JP

3 祖父
NEW TOKYO KENNEL'S CHECK MATE KING

4 祖母
ALEXANDRA OF BIG VALLEY ART JP

7 曾祖父
BARONET OF MIE CROWN HOUSE FCI

8 曾祖母
WOPIE MELODY OF MEIKENKAN FAMILY JP

9 曾祖父
BAWNTAWN ECHOS CASANOVA ET.

10 曾祖母
ALBANY OF POP HOUSE JP


*****************************************

2 母
NESSELRODE OF BU-WAN NEW PADDY JP

5 祖父
NEW TOKYO KENNEL'S WOYTH

6 祖母
BANDANA SHINOZAKI JP BERTHEID

11 曾祖父
CHARLSTUD CANDYMAN

12 曾祖母
BABETTE OF BEVERLY JP

13 曾祖父
EDOMOND OF GIFU SHINSEI JP

14 曾祖母
BANDANA SHINOZAKI JP DIETA


IMG_6551.jpg

登録はブルーマールですがチョコがかっています。
ブルーマールにしてはチョコっぽくて
チョコマールにしてはブルーっぽい。
そんな感じです。


兄弟わんこや親戚わんこ、もしいらっしゃいましたらぜひご連絡ください♪
拍手からは管理者のみ閲覧できるコメントが送れます。

Relative Navigatorも登録しています☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


11/04 01:57 | 血統 | CM:11
ベル血統書
ベルの血統書がきました。
3男4女の7頭兄弟♪

IMG_6551.jpg

JEWELRY OF BU-WAN NEW PADDY JP

ジュエリーちゃんだって(*´ω`*)
綺麗とか可憐とかなイメージとはかけ離れたお転婆娘です。

そして
繁殖者:TAKAHIRO INAMURA

・・・ん?稲村さん?
稲村さんって群馬じゃなかったかな・・・と思ったらやっぱり
OTASHIって書いてありました。
(ネットで子犬見てるとよく見かけます)

でも稲村ファームとは別・・・ってことですよね?
ベルのパパはINAMURA FARMになってるし。。
全く違うってわけじゃないのかな?
わからない><

そんなことより問題は!
出身埼玉になってたぞ!?どういうことだー!
っていうことです。
どこで何が間違って埼玉になったんだろうか。


ベルちゃんの謎の毛色の手がかりになるかもしれないパパたちの毛色。
パパがブルーマールでそのパパもブルーマールでそのママもブルーマール。
・・・すごいな。
チョコorレッドはどこにあるのかと思ったら母方のほうがチョコのオンパレードでした。
やっぱり確実にチョコの血が流れてますね。笑
ブルーマール(チョコレート風味)って感じでしょうか。。


それからそれから。
パパ方の曾お祖父ちゃんがショーで活躍していたようです。
NZKCなのでニュージーランドかな?
(検索してみたらオーストラリアからやってきて・・・って出てきた)
ママ方の曾お祖父ちゃんもANKC、オーストラリアの出身みたい。

なんかこう・・・とっても薄いけどチャンピオンの血、外国の血が入ってると思うと
ちょっとわくわくしちゃいますね。笑

血統データベースに登録しようと思ったらサイトがうまく表示されず・・・
バグってるのかな?
使えない状態なので親戚さん探しのRelative Navigatorに登録しました。
ラヴィも登録済☆

IMG_6526.jpg



検索してみたら親戚さんがいっぱい!
異母兄弟も結構いました。

ちょっと心配なこともあったのでベルはHDの検査必須かもです。
私ももう少し調べて、先生とも相談して・・・かな。
できれば無駄に麻酔使いたくないし・・・避妊の手術を遅らせる?
いろいろ考えないと!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


09/26 23:38 | 血統 | CM:0
嬉しいニュースと悲しいニュース
いつもと変わり映えのない写真で河川敷での様子をupする予定でしたが
ビッグニュースが飛び込んできました。

なんとー!


ラヴィのお姉ちゃん発見です☆☆

マイロさん家パンちゃんです!

マイロ嫁さんからご連絡をいただき血統を確認してびっくり、なんと両親とも同じ!
パンちゃんが2010年生まれなのでお姉ちゃんです♪

実はパンちゃんのブログは時々読み逃げしていまして;
その度に、似てる気がするなぁ・・・違うかなぁ・・・と思っていたのです。
お顔もですが毛の感じとかそっくりなんです。

これでラヴィの親戚は同胎のモリーちゃんについで2匹目です♪
姉妹が増えて嬉しいねぇらーちゃん!



そして悲しいニュースは・・・

ラヴィを産んでくれたママ、おとはちゃんが虹の橋を渡っていたことです。

マイロ嫁さんに教えていただきました。
ママの他におばあちゃん、そして叔母さんもお星様になってしまっているそうです。

ラヴィはおとはちゃんが7歳くらいのときの子どもです。
(結構高齢出産・・・)
ラヴィはまだ2歳前なので・・・はやすぎるお別れですよね。。

ペットショップの子だし無理だとわかってはいたけど、
やっぱりラヴィのママに会ってみたい、会わせてあげたいと思っていました。
ラヴィはきっとママと一緒に過ごせたのはすっごく短い時間。
覚えてないとしても再会させてあげられたら・・・って。

ラヴィを産んでくれてありがとうね・・・。





ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


01/29 20:40 | 血統 | CM:5
ラヴィリアの血統書




☆ラヴィの血統書は コチラ です☆

01/23 01:31 | 血統 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
