スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
また遊ぼうね。

ラヴィベルの大切な大切なお友達のセナちゃんがお星様になりました。

今日セナ家にお邪魔して、ありがとうを伝えてきました。
本当はお空に帰る前に伝えたかったんだけどできなくて…ごめんね。

カインズで初めて会ったときからちょうど1年、早すぎるお別れです。
連絡を貰っても突然すぎてとても信じられなくて受け入れられなくて…
今日、小さな白い箱で眠るセナちゃんを見て、ああ現実なんだって。。

だってセナちゃんまだ2歳になったばっかりだよ…
ラヴィよりも小さいのに。。

まだまだたくさん一緒にお出掛けするはずだった。
お犬様の神社に行くのすごく楽しみにしてた。
海も川も軽井沢も…広場や穂高でだってもっと遊びたかった。

この前、ランで遊んだのが最後になってしまうなんて。

セナとベル
photo by セナママ

ねぇ、どんな内緒話してたの?

S_IMG_9749.jpg
photo by セナママ


ラヴィとセナちゃんは性格は正反対だけどパパが大好きなのは一緒なんだよね。
一緒に並んでパパを見てたの、もちろん覚えてるよ。
あの時いつもならラヴィはすごく怒ったと思うの。
でもセナちゃんには怒らなかったから…きっとラヴィにも特別なんだと思う。
少しずつ近づけるようになってきて、もうすぐ一緒に遊べるかな?って思ってた。。

ベルにとっては2番目のおねえちゃんだったセナちゃん。
小さいときから本当によく遊んでくれたね。
ラヴィととは違う優しい遊び方をするベルを見せてくれた。
安全地帯を見つけるのが上手なセナちゃん、
そこにベルもお邪魔させてくれてずーっと遊んでいたね。


優しくて穏やかで…とってもいい子なセナちゃんが
こんなに短い一生だなんて…神様はいじわるなの??
そう思わずにいられない…。


もう一緒に遊ぶことはできなくなってしまったけど
きっとラヴィもベルもセナちゃんのこと忘れないよ。もちろん私たちも。
だから虹の橋でゆっくり休んだらたくさん遊びながら待っていてね。
いつかラヴィベルがそっちに行ったら、また一緒に遊ぼうね。

S_IMG_5728.jpg
photo by セナママ


大好きな大好きなセナちゃん、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
04/05 16:17 | Thanks | CM:6
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。